*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(つД`)
ど、どうも・・・
お久しぶりでございます| 柱 |ω・`)
今まで何をしていたのか・・・何をしていたんでしょう?
良く覚えてませんが(笑)
少クラとか見つつ西山くん熱少しずつ上がってきてますよー
でもでも、西山くんはアレなのでねw←曖昧にね;
誰と大冒険しましょwww
毎年の悩み(笑)
夏は自担不在の夏なのでね(´▽`;)

わー久しぶりすぎて何書いていいか分からないおー
てか、コメント返してない( ̄□ ̄;)!!!!
mahiruさん!!!!ごめんない;
ホント申し訳ないです。

あー早く寝ないとなのに・・・ドキドキして眠れないwww
時間があればまたウザイ感想書きたいなー(*゜∀゜*)
| かりん | - | 00:20 | comments(13) | - |
いや〜〜〜〜
昨日今日は休みなので、ガッツリ日記3個上げ(笑)

昨日は、パンパの給料取りに行ったww
んで、帰りに新宿でお買い物wwww
ペペのショップ店員がリアル過ぎて笑っちゃったー
あのショップ店員のマネする人!
あの人と同じようなトーンで、同じようなこと言うから(´▽`;)
まぁ、安かったし可愛かったから買ったけどね☆騙されてないよ(笑)
百識の慎ちゃんキャワー☆

先週からずっと忙しくて整骨院行けてなかったから今日行ってきたー
ホントばばあだおー(;´Д`)ノ明日からまた忙しいけどがんがろー

てか、月曜から3日間サプライズ起きまくりやーヽ(´∀`)/
月・火で滝野の子と竜くんの子から誕生日プレゼント頂いて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日は郵便受けに自分の字で自分宛にきてた(笑)
しかもまとめて(笑)穴だらけだけどありがとう(≧∀≦)にしやまゆーノシ
| かりん | *日常* | 16:20 | comments(1) | - |
5月13日 2部 滝翼
☆OP☆
・西山
めーちゃくるくるして探したけど、暗くて良く見えなーいヽ(´Д`)/
でも最後の最後に見つけた☆って、Cブロ前かよ;
見つけたと思ったらすぐハケちゃうし(´〜`;)
衣装なんか見てる暇ナス。笑

☆Venus☆
・コータソ
ピンクベスト+黒ベスト
翼くんのステージが上がってる間中ステージの骨組みで、コータソの顔だけ見えない;笑
でも体だけでコータソって分かるからいいね☆キモ
最後の最後でステージ下がってコータソのお顔見れた(≧∀≦)キャワ
はーなてーーーー☆の後のグルングルンが出来てない!!!キャワすぎるww

☆Ho!サマー☆
・西山
黄色ベスト?黄色パンツ?
唯一近くに来る曲キタwでも、西山はアリーナB側向いて踊るからだめじゃーんヽ(´Д`)/
しかも!Bブロ後列に西山うちわ☆
やべー気まずい・・・アリBに西山うちわで花道に西山でセンター(Bブロ側)に自分ww
つまーり西山うちわが正面でふぁいとな訳で、リアルふぁいとな訳で←どんだけ
あたしゃ西山本人より西山うちわが気になって仕方なかったよ(笑)
でちょっと踊ったらすぐメインの方に流れて行っちゃうしー
メイン行くとセンター席からは見えないの;

☆愛してるぜT&T☆
YOUたち!YOUたち!
は一生懸命言いました(´∀`)b

☆夏の風☆
・コータソ
白ベスト+白パンツ 右階段の上から3・4人目(笑)
かなーり笑顔*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
すげー笑ってるwwwどーした?ってくらい笑ってるwwww
そして、お腹が・・・w白ベストのボタンが・・・w
上にいる江上と全然違うお☆もー超キャワwwww
Fブロのコータソ横の人がうらやまーーーーーー
あの席やべーネ申!

☆REAR DX☆
緑の光線ばっかり見てたとか・・・言えない(笑)
だってメインステ見えない(*ε*)

☆HEY! LISTEN TO THE MUSIC☆
・コータソ
赤ベスト+赤パンツ
このベストかなり短いから普通にお肉がぷにってのっかってる(●´艸`●)
近くにいた龍興見ちゃったらさらにヤバw
でもでもそんなコータソが好きなんですよ☆
ハケる時、白黒パンツがチラリズム(*゜∀゜*)

☆EDGE☆
慎ちゃんかっけー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
なにあの小学?年wwwwww←いくつだっけ?笑
最初カミュとか出てきて、やだーこの曲は窓兄さん達じゃないとやだーとか
思ってたけど、慎ちゃんは許せるよ(●´艸`●)ぇ
表情とかやべーの!ダンスも超上手い!西山より上手い!とかwww

☆夢物語☆
西山いるの知ってたけど、メイン左側は見えないのよ( ;∀;)
と言うことで、右階段にいたコータソをずーっと見てた(≧∀≦)
白ベストのお腹wwwwww

☆ラブスパイラル☆
・西山
オレンジTシャツ
なんとか西山見れた;
でもヲバちゃんずーっと背伸びはつらいorz

---------------------------------------------
最後のダブル?トリプル?のアンコールのメドレーは
もお出ないって分かってるので思いっきり空子と踊ったー
楽しかったーチャーンチャチャンッフーッとか大好きwwww
今回の席は滝翼担にはネ申席だったわけで・・・
でも、ショタ席でもあった(笑)
だって前にキャワワな小学生♂が座ってたんだもーんwww
もーその子に向かってうちわ振ったり・・・でも気付いてくれなくてね(笑)
まあ今回は高校1年生より、小学生2人に夢中☆な席でしたヽ(´∀`)/何
| かりん | *コンサート* | 13:07 | comments(0) | - |
5月6日 1・2部 ∞魂
とりま、曲ごとに・・・

☆ズッコケ男道☆
・西山
白タンク+白パンツ+白靴+青シャツ(腕まくりw右手首に黒ゴムw)
超カッコつけにぃぽキタ!!!!
隣は潮兄ww途中目見合わせてニヤニヤしたり・・・
やべーどんだけラブラブなのー!!!!!潮兄になりたい;
♪はいつくばっていこーぜ!♪でごろーんってなるんだけど!やべーキャワwwとか思ったら・・・次のブンブンエロ(●´艸`●)
1・2部どっちもやってたからきっと毎日あの振りやってたのかな?w
Fブロ前のスロープでかなり踊りにくそう;

☆好きやねん、大阪☆
・西山
↑赤シャツバージョン(腕まくりw)
↑と同じでスロープの途中で踊ってるから可哀相なんですがwwww
ハート作るのが、指揮者みたいでウケるー☆ぇ
何回も腕まくり直してた!

☆ミセテクレ☆
のんちゃーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/

☆ヒナちゃソロ☆
のんちゃーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/
てか、ヒナちゃんかっけーwwwww

☆丸ソロ☆
・コータソ
赤しましまTシャツ+白パンツ
いじめを見てる子達の中の1人。
コータソの癖ホントあれは直した方がいいかも・・・
上手く説明出来ないんだけど;
ダンベル持って、おいっちにーさんしーってキャワワワワwwww
だいぶ横にキてて(笑)踊りにくそうだけど(*゜∀゜*)
そんなコータソも(・∀・)イイ!!むしろそれが(・∀・)イイ!!
身長伸びたら大丈夫だから!安心して!!!笑

☆たちょソロ☆
のんちゃーーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/
2部真ん前(と言っても最後列www)

☆∞レンジャー☆
1部ヒナちゃの告白がぎゃおす(≧∀≦)
バイバイ☆がすげー良いwwww
もったんのアニキっぷりにハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
でも、子分の慎ちゃのがもっとハァ━━━ *´Д(ry
前髪(*゜∀゜*)何

☆ヤジルシ☆
・西山
ピンクJr.Tシャツ+黒パンツ+黒靴
お隣がれおんだからあんまり楽しくなさそう?w
ヤジルシ終わって片付ける時めちゃ雑;
2部あんまやる気なし(*ε*)

☆おばちゃんロック☆
初めて西ブロBブロ前を通る曲です!
まぁ、へらへら〜っとパレードですが(笑)
1部ハート作ってたなぁwww

☆いつか、また☆
ヒナちゃんのマラカスとタンバリン萌えwww

☆横ソロ☆
・西山
ピンク青衣装
若干コマネチみたいな振りが(´∀`)b笑

☆Jr.紹介(?)☆
ガンニバルの後だっけ?これ?
西山くんはジャニーズJr.の括り。ガンバレーwww
自分じゃない時はしゃがんでうらやましそーに見てるの(笑)

☆ガンニバル☆
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ガンニバルを踊るにしやまゆう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
WOWWOW・・・の左手(指差してない方の手)がかーなり好みwwww
好みすぎてビックリやヽ(´∀`)/

☆ハリケーン☆
西山のくせにセンターステージで踊っちゃってました!笑
真田の隣で自信なさそうに踊っちゃってました!
ガンニバルの時の自信はどこへ???ww

☆大阪レイニーブルース☆
のんちゃーーーーーー(ry

☆ズッコケ男道(アンコール)☆
・西山
青裏地白コート+白パンツ(腕まくり)
西ブロBブロ前通るの2回目!
素敵なバレード*・゜゚・*:.。..。.:*・゜←分かったしw
2部潮兄の前を西山が歩いていたら、潮兄が自分のうちわ見つけて西山の肩掴んで後ろから耳打ち(●´艸`●)
超うらやまなんだけどー(*-з-)
最後の紹介では帰りたいオーラ出まくり!
しゃがんでJr.Boysの子達をかるーく睨んだり(笑)アヒル口してみたり、ぼーっとしてみたり(?)
てかよー最後のお辞儀くらいちゃんとしなさいヽ(`Д´)ノ/
いっつも思ってたけど、今までちゃんとお辞儀したことないでしょ!!!
おい!!!!茶髪がぁ!!!とガンギレ(笑)
んで、はけるの早すぎwww
1部は小走りで2番☆
2部も小走りで1番☆
すっくんもそんな子でしたな・・・ははは。何

------------------------------
これだいぶ前に書いた奴ですー。
一応あげ。
| かりん | *コンサート* | 00:03 | comments(0) | - |
こどもの日!
という事で、昨日今日は金太郎パンパだお(・∀・)ノ
今までのパンパの中で一番キャワなコスかもwww
今日のデレクタさんは超やりやすい人だったので
パンパ登場時毎回スキップでした(笑)
動きが妙に軽やかなパンパが私の売りですwww
んで、今日で最後!ということで初めてパンパと写メ撮ったの(≧∀≦)
今までずーっと中だったから、動くパンパを見たことなくて;
んで、今日初めて見たんだけどめーーーっちゃキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
興奮して泣きそうだたwww
てか、昨日のとこより、今日のお友達(子供)の方が反応が良かったな♪♪

てかてかてかてかてかてかて←うるせ
明日は♪西山くんとデート♪♪ktkr
西ぽんが出たコンに行くのは、滝翼魂ぶり?
もーやべーべ,やべーべwwwww
何着て行こうか悩むwwwww
とりま,オイシイ席じゃないので見守ってくるけど(・∀・)
2部立ち見が後ろにいなければ!うちわ上げ放題だけどwww
はぁ・・・緊張・・・なんてしないもん!
西山ごときに緊張なんぞ!・・・と強がってみるwww
久しぶりに西ぽんの気持ち悪い日記が書ける!笑
| かりん | - | 00:07 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE