*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(;´Д`)ノ
YOUたち
今日もコータソいない・・・高も最近いないし( ;∀;)
でも海たんがいるーwww
ビックリ人間で逆立ちしてるおじちゃんの顔覗くうみたんキャワw
聖の歯に付ける奴,あれめちゃコワッヾ(゚ロ゚*)ツ三笑
でも、慎ちゃんが付けるとキャワだたww
冠も滝野もいいないいな〜ww
てか!!エンディングすたーしーかー(・∀・)!!
ふみきゅソロのびきびきびきびき・・・何

ヤーはNEWSコンの映像ね☆
後ろを映してくれよ。。
冠うちわが映ったね(´▽`;)
来週なんかすごいメドレーなんですけど!!!!!
風に乗って大好き大好きww
笹谷くんのグワングワンが好きなんだけどね(笑)

今日の朝ごはんは昨日買ってきたケーキ(写真日記参照)の残りでしたww
後夜祭だね☆(←夜じゃないけど;)
あーなんか寂しいよ・・・西ぽの誕生日終わっちゃった(´・ω・`)
来年も絶対お祝いする!!!!!

ではレスです(*´∀`)ノ
続きを読む >>
| かりん | *テレビ* | 21:34 | comments(1) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE