*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
にぃくん久しぶりの雑誌キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
でも今回写りびみょーーーー(*ε*)
絶対なべしょの写り良い写真選んだでしょ!!!?笑
左のページの子も含め全体的に外ハネ系で・・・笑
でも、載ってくれてただけで(≧∀≦)キャハハです。
吉田幸輝初雑誌やっときたねwww
そして、ちびまどもきたねぇーwwww
いけめそがいっぱーいヽ(´∀`)/
こりゃ、ワニブックスにお手紙書かにゃ〜
と言っても雑誌に付いてるハガキの空欄にブワー書くだけだけど;
てかー今の中学生ってこんなカラオケに行くものなの?
もっと可愛い事書こうよーにしやまくん・・・
隣の岸くんの『ブランコ』を見て!笑
まぁ危ないので程ほどに、岸くん。
それにしても、なおなおの歌聴いてみた〜いww
丁度なおなおも歌の話してるし・・・なんか面白かったぜww

Mステ∞の後ろもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
なんでこんなに映ってるの〜〜〜〜(*゜∀゜*)
あんなにJr.いっぱいいて西山があの位置にいたなんて・・・
絶対,あの階段のわらわらかと思ってたから;笑
ホントテレ朝まで行って良かったね、にぃくんww

土曜の花見は、だいぶ楽しかった〜♪
人いっぱ〜いで疲れたけど、肉に焼きそばわたあめトウモロコシジャガバター果物おでん焼き鳥(≧∀≦) いっぱい食べた〜(´▽`;)
最初は受付の係りで、先輩と一緒に話しながらやっていたんだけど緊張したわー
受付終わって自由になったら、結構話しかけてくれる先輩2人が呼んでくれて☆
そっから3人でずーっと一緒にいてくれたwwよかったぁ・・・(;´Д`)
あと、面白かったのが!
酔っ払うと女子社員の頭良い子良い子する男性社員さんとかねww
最初見たときはビックリしたけどやられてる人は全然普通な顔で、いつもなんだよ〜って(笑)しかも、全然イヤらしくないなで方で・・・えぇ、しっかり私もなでられて来ました(・∀・)笑
むーん。楽しかったのに,明日っからはまた普通に仕事;
しかも、初一週間フルで(´▽`;)がんがるか。。

昨日の少クラwwww
コータソナイス映り込み(・∀・)
高顔ちっさ(≧∀≦)
潮兄の答えにかなりツボった(●´艸`●)
竜くんのマイ━━━(゚∀゚)━━━ク!!!!!何
リピリピしたーいけど,寝る。。

↓コメントレスです(*´∀`)ノ
続きを読む >>
| かりん | *雑誌* | 17:46 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE