*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WゆうやのW17歳(*゜∀゜*)
高木雄也くん☆柳楽優弥くん
17歳のお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
高木ぃ最近楽しそうで嬉しいです♪
素であはは!って笑うの好きです☆★
無邪気で擦れてない感じなのに、大人っぽい表情なんかしちゃったり
なんだこの子!!!!みたいな(笑)
んで、柳楽っちは・・・今普通に学生?w
早くドラマやろー!!!!映画じゃなくてドラマ!

なんとか、ギリギリセーフだ・・・笑

*******************************************
日曜のテレビの話

YOUたち!
アムシカのレンてなーにーーーーいーなーみー!!!!!!!笑
自分でもよく分からないのにそんなん書いちゃって・・・
多分稲見本人、予想してなかったよね。
こんなに注目されるなんて(笑)
聖ナイスだおー(´∀`)b
それにしても、あの時西山くんを見上げていた稲見が
あんなに大きくなっちゃって・・・( ;∀;)
今じゃ西山くんより・・・っん、まだ抜かされてなかった;
良かった良かった(´▽`;)笑
声も可愛かったなぁwww
昨日バイトから帰ってから見たから無駄に騒いじゃったよ・・・
バイト後はいつもテンションがおかしいのです(*ε*)
あれが、コータソだったらもっと死んでたわwww
西山くんはありえないお話なので(* ̄ω ̄)ノ笑

バレーのマルイチカラ!!!!!
西山くんなんか影も形もありませんでしたw
てかーーーー!
コータソ最高にナイスな映り込み(≧∀≦)w
やーべかったー弱いダンスも好きよwww甘甘
てか、昨日は一般人のが全然多かった気が;
もっとテゴマステゴマス!!!!!てヲタいっぱいかと思った。

そして!
滝高優勝おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
昨日の試合、メールとかしててなんとなーくでしか見てなかったから明日もっかい見よー♪♪
来年はもう桜子ちゃんいないのさみしーお( ;∀;)
てか、なんでこんなに好きなのか自分でも分からないね(笑)
あと東亜もおめーとー☆★
友達の友達が東亜だったので、文化祭に行ったり
テニスの試合の会場校だったりで行ったくらいだけど
なんか無駄にテンションあがるね(単純w)
でーもー鎮西負けたの悔しかったぁ・・・
10番のいけめそ岡崎くんはちょいちょい映ってて(●´艸`●)グフフ
なんか、テレビ映りが悪いの!!!!笑
んで逆にキャプテンはテレビ映りが良い(笑)
来年は岡崎くん応援しにいこー♪♪
来年もドリンク作りだったら許さないからー笑

ヤーヤーヤー
まだ、ヤー見てないけど今回ライブないしいっか☆
でも八橋のなんかやるんだよねー
西山くんがかなーり前の雑誌で八橋八橋言ってたから(そんな言ってないけど)ちゃんと見なきゃ(≧∀≦)的な(笑)

∞コン振込みしてきた☆
当た〜〜((゜∀゜))〜〜れ!!!!
んで、わらわらつきますように・・・西山くんがつきますように!
| かりん | *ジャニ* | 23:39 | comments(1) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE