*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
妊娠しました・・・
バトン3連発!!!!
その下にコメントレスです!

空子のとこから拾ってきたバトンッ
◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする


1.短髪?長髪?
短髪って類ではないくらいの長さ。

2.背は小さい?大きい?
大きくも無く・・・小さくも無く・・・笑
でも、身長言うともっと大きく見えるらしっいー☆

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られる子には頼られるね。。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本恥ずかしがり屋。
でも、やる時はやるよ(何)

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
メガネかなぁ・・・

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
一緒にいる人にもよるかなぁ(*゜∀゜*)笑

7.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地☆
買い物は一人のが良いww

8.髪は、クセ毛?ストレート?
若干クセ毛。

9.優しい?近付き難い?
どーなんでしょうか・・・?笑

10.天使?悪魔?
結構な悪魔だねーウシシだねー(何)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
だいぶ変わってるんでない?
だってショタk(ryだもん☆

12.髪の色は茶色?黒?
黒色!!都立のくせに厳しいんでね;

13.香水はつけてる?
つけてるww
緑茶*・゜゚・*:.。..。.:*・゜笑

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタクのショタク(・∀・)ノ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
学校の友達はだいたい呼び捨て☆
ヲタの人はちゃん付け☆

16.性格は真面目?バカ?
くそ真面目だよ(*´∀`)ノぷ
バカだけど。。。

17.不器用?几帳面?
相当な不器用;
友達といる時に長文メールとかを返すのすごーく苦手。
同時に2つの事が出来ない子・・・
ヲタの人へ返す時はその人の事考えながら打つから時間かかるし(´▽`;)笑

18.眉は細い?太い?
春から社会人なので、一応あるよ。

19.連絡とるなら電話?メール?
メール!!!
電話は学校の友達とでも緊張するねー笑
でも最近電話も良い気がしてきたww

20.エロい?普通?興味なし?
中学生見てウハウハしてる高校生はエロ以外の何者でもなーーーーい!!!!!笑

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりどころじゃないよ。。。
ちょいお休みしてたけど・・・
明日からね。本気だお(笑)

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽい!!!!
精神年齢13歳だったww
やだーコータソに近い(●´艸`●)

23.好みのタイプは?年上?年下?
だからショタk(ryなんだってば!!!笑

24.貴方が恋人にバレンタインデにあげる(貰う)なら
西山くんにあげるなら、でっかいハート型のチョコに
『(ハート)YU』て書いちゃうww
それか、ハンバーグ作ってあげるww

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
私には出来ないかな。。

26.束縛されたい?されたくない?
多少されてないと嫌かも。笑
寂しがり屋ですから・・・ぷ

27.
ん?

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
西山系(´・∀・`)笑

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』は嬉しいww

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
暇だったら頑張ってください(汗)

↓なちのところで拾った強制バトン。
 と、空子から廻ってきたバトン。
 と、コメントレスです(*´∀`)ノ
続きを読む >>
| かりん | *バトン* | 18:49 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE