*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
んっ???
20060225_115718.JPG


こんにちはッ(*´∀`)ノ
今日は、髪を切ってさっぱりしてきた奴です。。
で・・・なんと!!!!某P誌の懸賞が当たってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
しかも、10月号で着てたタカキユウヤくんのシャツ&編み編みトップス(っていうのか?)が!!!!!
ヤバーイッってか凄くない!?凄くない!?これ自慢するしかないでしょヾ(≧▽≦)ノ 
もう、ハガキ出した事なんか忘れてたよ;
でもさ、実際当たってどうすればいいんでしょう・・・
とりあえずさ、匂いは嗅ぐよね???笑
まぁ、新品の匂いしかしなかったけど;
そして、着てみた。。さすがにアミアミは着なかったけど;
いや〜大切に保管しますよ(*´▽`*)一生の宝ですよ。家宝♪家宝♪
死ぬまで一緒だよvvキモス

でも、今度ハガキ出す時は使える物にしようっと。。笑

あ〜4連休最高だよぉ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*
でも、新学期提出の課題をやらなきゃッ!!!!!オシッ


| かりん | *Jr.* | 16:20 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE