*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんにちは(*´∀`)ノ
昨日はPC触れなかったんで・・・一応。

高木ぃと柳楽っちお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
2人とも、同じ日に生まれたとか面白いわぁ。。
16歳。いい響きだねぇ〜ってママンが言ってたぉ(・∀・)ノ
高木はねぇ、中3の時の顔が一番好きだったなぁ・・・
もちろん今も大好きだけどさぁ(*´▽`*)
ってかいつ見てもスタイル良すぎだよッ!!!!!『スタイルいいね』って言われるのが恥ずかしいって・・・贅沢だねぇ、あんた。。
恥ずかしがってても、これからも言われ続けると思うので、頑張ってください(笑)

柳楽くんは本当男前だよね。。
あのCMのホムペいったけどさ、やばいよ(;´Д`)ノ
でも、サッカーしてるシーンの柳楽くんはなんか足がゴツイ。。
まぁ、ガリガリよりかはいいけどね(*゜∀゜*)
柳楽くんがもっともっと、ドラマに出ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日の春高バレー男子見てたんですけど、深谷の八子くんがカコヨス(*ノ∀`)
なんか、すぐるくんみたいで。。笑
前日怪我しちゃったみたいで・・・でも、チームの為に!!!!
みたいのが良かったッ(*´▽`*)
もちろん女子も見ましたよ(*´∀`)ノ笑
ってか、決勝になって初めて春高みたよ。。


今日から部活だぁ(;´Д`)ノ
土日は休みで、朝9時〜12時まで。。
まだ短いからいいけど、毎日は辛い;普通に学校行ってるのと一緒だもん(´・ω・`)ハア

| かりん | *お誕生日・記念日* | 14:36 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE