*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(≧∀≦)w
春高観に行ってきました!!!!!!
朝の10時〜7時近くまで4試合(´▽`;)
もー超楽しかったぜ☆★
元々観るのもやるのも好きなのでww
でもさー皆1・2年生なのよね・・・
てか!!!年下に見えない(つ∀`)笑
んで,めちゃキャワな女の子2年生発見(・∀・)
そして!
いけめそだんすぃ1年生も発見(・∀・)
女の子の方はぽわーんな雰囲気w
でも、やる時はやるかっこいー子でした☆
いけめそだんすぃの方は
すっくん:ゆっくん=7:3くらいのお顔*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
でも、1年生だったので控えの選手でちょっと残念でした;
来年こそは!もーっといけめそになって
東京に来るって信じてるお(*´▽`*)何
もー試合の前にプログラム買っときゃ良かった・・・
ホント大失敗したぜ(*ε*)
席が最前だったので,試合終わる前に名前分かっていれば呼び止めたかったな(´▽`;)
↑桜子ちゃんの方ねw
プログラム最後に買ったのをかなーり後悔しています。。
あーホントばかばかッ!!!!!!桜子ちゃんは来年ないのに!
どっか実業団みたいの入らないかしら?
お手紙書きたいくらい好きですよ?えぇ。笑
てか!岡崎くんもう少しで誕生日ww
入社式の日だぁww無駄にドキドキしちゃうね(笑)
やっぱ,九州男児は男前(●´艸`●)
すっくんもきっと九州男児なはずだお☆
宮崎のバスの停留所に丸野小学校があったから(≧∀≦)
すっくんのパパが九州の人で,おっとこまえなんだぜ!きっと☆
まぁそんなことはどーでもいいんです!
そそ!セット間にチアの子達がダンスしてたんだけど,
滝野冠西山でチアやったら萌えるねw
なんて話をしながら見てましたwwぷ
もちろんスカートでね(*゜∀゜*)ぇ
とりまえず!めちゃ楽しかったのーん♪♪
来年も行けたら行きたいな☆岡崎くんのおっかけ〜笑
は〜( ´,_ゝ`)
西山くんがいなかったせいで普通に春高ヲタみたいな日記だ(笑)

写メ日記ぅpしました☆★

↓コメントレスー(*´∀`)ノ
続きを読む >>
| かりん | *イベント・公録* | 22:49 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE