*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★
<< こんな方を探しています。 | main | 5月6日 1・2部 ∞魂 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こどもの日!
という事で、昨日今日は金太郎パンパだお(・∀・)ノ
今までのパンパの中で一番キャワなコスかもwww
今日のデレクタさんは超やりやすい人だったので
パンパ登場時毎回スキップでした(笑)
動きが妙に軽やかなパンパが私の売りですwww
んで、今日で最後!ということで初めてパンパと写メ撮ったの(≧∀≦)
今までずーっと中だったから、動くパンパを見たことなくて;
んで、今日初めて見たんだけどめーーーっちゃキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
興奮して泣きそうだたwww
てか、昨日のとこより、今日のお友達(子供)の方が反応が良かったな♪♪

てかてかてかてかてかてかて←うるせ
明日は♪西山くんとデート♪♪ktkr
西ぽんが出たコンに行くのは、滝翼魂ぶり?
もーやべーべ,やべーべwwwww
何着て行こうか悩むwwwww
とりま,オイシイ席じゃないので見守ってくるけど(・∀・)
2部立ち見が後ろにいなければ!うちわ上げ放題だけどwww
はぁ・・・緊張・・・なんてしないもん!
西山ごときに緊張なんぞ!・・・と強がってみるwww
久しぶりに西ぽんの気持ち悪い日記が書ける!笑
| かりん | - | 00:07 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE