*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★
<< こどもの日! | main | 5月13日 2部 滝翼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
5月6日 1・2部 ∞魂
とりま、曲ごとに・・・

☆ズッコケ男道☆
・西山
白タンク+白パンツ+白靴+青シャツ(腕まくりw右手首に黒ゴムw)
超カッコつけにぃぽキタ!!!!
隣は潮兄ww途中目見合わせてニヤニヤしたり・・・
やべーどんだけラブラブなのー!!!!!潮兄になりたい;
♪はいつくばっていこーぜ!♪でごろーんってなるんだけど!やべーキャワwwとか思ったら・・・次のブンブンエロ(●´艸`●)
1・2部どっちもやってたからきっと毎日あの振りやってたのかな?w
Fブロ前のスロープでかなり踊りにくそう;

☆好きやねん、大阪☆
・西山
↑赤シャツバージョン(腕まくりw)
↑と同じでスロープの途中で踊ってるから可哀相なんですがwwww
ハート作るのが、指揮者みたいでウケるー☆ぇ
何回も腕まくり直してた!

☆ミセテクレ☆
のんちゃーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/

☆ヒナちゃソロ☆
のんちゃーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/
てか、ヒナちゃんかっけーwwwww

☆丸ソロ☆
・コータソ
赤しましまTシャツ+白パンツ
いじめを見てる子達の中の1人。
コータソの癖ホントあれは直した方がいいかも・・・
上手く説明出来ないんだけど;
ダンベル持って、おいっちにーさんしーってキャワワワワwwww
だいぶ横にキてて(笑)踊りにくそうだけど(*゜∀゜*)
そんなコータソも(・∀・)イイ!!むしろそれが(・∀・)イイ!!
身長伸びたら大丈夫だから!安心して!!!笑

☆たちょソロ☆
のんちゃーーーーーーーーーーーんヽ(´∀`)/
2部真ん前(と言っても最後列www)

☆∞レンジャー☆
1部ヒナちゃの告白がぎゃおす(≧∀≦)
バイバイ☆がすげー良いwwww
もったんのアニキっぷりにハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
でも、子分の慎ちゃのがもっとハァ━━━ *´Д(ry
前髪(*゜∀゜*)何

☆ヤジルシ☆
・西山
ピンクJr.Tシャツ+黒パンツ+黒靴
お隣がれおんだからあんまり楽しくなさそう?w
ヤジルシ終わって片付ける時めちゃ雑;
2部あんまやる気なし(*ε*)

☆おばちゃんロック☆
初めて西ブロBブロ前を通る曲です!
まぁ、へらへら〜っとパレードですが(笑)
1部ハート作ってたなぁwww

☆いつか、また☆
ヒナちゃんのマラカスとタンバリン萌えwww

☆横ソロ☆
・西山
ピンク青衣装
若干コマネチみたいな振りが(´∀`)b笑

☆Jr.紹介(?)☆
ガンニバルの後だっけ?これ?
西山くんはジャニーズJr.の括り。ガンバレーwww
自分じゃない時はしゃがんでうらやましそーに見てるの(笑)

☆ガンニバル☆
キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ガンニバルを踊るにしやまゆう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
WOWWOW・・・の左手(指差してない方の手)がかーなり好みwwww
好みすぎてビックリやヽ(´∀`)/

☆ハリケーン☆
西山のくせにセンターステージで踊っちゃってました!笑
真田の隣で自信なさそうに踊っちゃってました!
ガンニバルの時の自信はどこへ???ww

☆大阪レイニーブルース☆
のんちゃーーーーーー(ry

☆ズッコケ男道(アンコール)☆
・西山
青裏地白コート+白パンツ(腕まくり)
西ブロBブロ前通るの2回目!
素敵なバレード*・゜゚・*:.。..。.:*・゜←分かったしw
2部潮兄の前を西山が歩いていたら、潮兄が自分のうちわ見つけて西山の肩掴んで後ろから耳打ち(●´艸`●)
超うらやまなんだけどー(*-з-)
最後の紹介では帰りたいオーラ出まくり!
しゃがんでJr.Boysの子達をかるーく睨んだり(笑)アヒル口してみたり、ぼーっとしてみたり(?)
てかよー最後のお辞儀くらいちゃんとしなさいヽ(`Д´)ノ/
いっつも思ってたけど、今までちゃんとお辞儀したことないでしょ!!!
おい!!!!茶髪がぁ!!!とガンギレ(笑)
んで、はけるの早すぎwww
1部は小走りで2番☆
2部も小走りで1番☆
すっくんもそんな子でしたな・・・ははは。何

------------------------------
これだいぶ前に書いた奴ですー。
一応あげ。
| かりん | *コンサート* | 00:03 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:03 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE