*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★
<< いや〜〜〜〜 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
(つД`)
ど、どうも・・・
お久しぶりでございます| 柱 |ω・`)
今まで何をしていたのか・・・何をしていたんでしょう?
良く覚えてませんが(笑)
少クラとか見つつ西山くん熱少しずつ上がってきてますよー
でもでも、西山くんはアレなのでねw←曖昧にね;
誰と大冒険しましょwww
毎年の悩み(笑)
夏は自担不在の夏なのでね(´▽`;)

わー久しぶりすぎて何書いていいか分からないおー
てか、コメント返してない( ̄□ ̄;)!!!!
mahiruさん!!!!ごめんない;
ホント申し訳ないです。

あー早く寝ないとなのに・・・ドキドキして眠れないwww
時間があればまたウザイ感想書きたいなー(*゜∀゜*)
| かりん | - | 00:20 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
西山辞めたよ
| | 2007/08/17 11:29 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/09 9:17 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 2:31 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 1:48 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 5:47 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:32 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 2:16 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 2:07 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:25 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://mw9o1rr.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:59 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6mcrer7.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:42 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://eef6pdz.sex.sekkusu.info/eef6pdz/
| ジェームズ | 2011/05/14 4:29 PM |

さみしいとき
あるよね
http://gfc9vcr.t.monju.me/gfc9vcr/
| みっくみく | 2011/08/27 7:46 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE