*マスカット色*

Jr.の西山優くんを応援する人の日記(*´▽`*)
にしやまつり終わっちゃったよ・・・
また1年後もお祝いしたい☆★
かりん
*名前:かりん

*担当:西山優くん('06.9.21〜)
    
*住み:東京都某区

*他に好きな人:
【Jr.】
基本しょたこ(ryだから,中学生に萌えてます。笑
・鈴木コータソ
・高シュンちゃん
・野澤ユーキくん
・高木ユーヤくん
とか・・・その時によって違いますが;
あっあと、辞めてしまったお兄さん達ね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ちまちゃんに萩さんにすっくんにとっくんは永遠に大好きですwww
あと,MADの幸宏さんは神的存在です。


↑以外の芸能人だと・・・
・泉政行さん
・スキマの大橋さん
・・・などなど。
特撮物も好きだったりします。はい。

こんな無節操な私ですが・・・
西山くんがいれば他誰もいりません(*´▽`*)


*メール:tsurugi-de-mae.t93*x-mail.jp
     (*を@に変えてください)
     何か言いたいことがありましたら↑にどうぞッ
     苦情は受け付けておりません(;´Д`)

                '07.3.3現在
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ RECOMMEND
泉 政行 写真集
泉 政行 写真集 (JUGEMレビュー »)
朝日ソノラマ, 下村 大二
あんまり日記には書いたことないですが・・・好きですvv笑
もちろん買いましたよ☆★
+ RECOMMEND
星になった少年 スペシャル・エディション
星になった少年 スペシャル・エディション (JUGEMレビュー »)

ささやん・・・じゃないっ!!笑
柳楽くんかぁこいい(*´▽`*)
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE